

食後のカジカジタイム。


ご飯を食べ終えると、自らカジカジグッズを私の所に持ってくるまめたん。

今日はお気に入りのデンタルダイナソー。

ゴトンと床に置いて、じっと見つめてきますw

ハイハイ、とオモチャを持つ私。。

どっちが飼い主なんだか(^ω^;)

この記事へのコメント

かわいい~!! - 源太ママ - 2010年05月13日 20:42:44

まめたろうくん、可愛いですね(^-^)
源太は小さいとき、お留守番がイヤで出かけようとすると
おもちゃを持ってきて同じように「持ってて!」という感じに
出かけさせてくれなくて、相手をしていたのを思い出しました。
本当に人間っぽいなぁと感じています。

★源太ママさん - いわし♀ - 2010年05月16日 13:36:37

源太くんもオモチャ持ってほしがるんですね~☆
そんなことされたら、可愛くてお出かけできなくなっちゃいますね(笑)

ワンコは言葉は話せないけど、ちゃんと人間の言ってることを理解しているし、意思表示もできますもんね。
ホント、人間みたいだなぁ~。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
