まめたんのすべて。


本日は、まめたんのセクシーショット(?)をお届けしまーす(/ω\)ハズカシーィ

F1000162_convert_20100516130715.jpg
スーパーリラックスタイムですぅ~。


基本的に、寝る時はこんなカンジで横向くことはあっても、完全にあおむけになることはないのですが。

あ、帰宅した時にナデナデしてたらゴロ~ンとお腹見せてくるかなw

F1000163_convert_20100516130738.jpg
な…なんか恥ずかしいんデスけどぉ。。

これは、「マテ」をさせて撮ったものw

私は、まめたんの胸の白い部分の模様が大好きです(´∀`*)

F1000165_convert_20100516130836.jpg
むむう…。もう、いいデスか?

もう、いいよ~(笑)

飼い主の道楽に付き合ってくれてありがとうw

この記事へのコメント

No title - かおり - 2010年05月16日 23:48:40

ヒュー!セクスィーv-207

まめたんは横向きに寝るんだぁね~。
ムフフ♪かわいい。

No title - にしかわ しの - 2010年05月23日 16:06:42

 まめたろうくん、元気にしていますか?
源太はゴロンと横になっています(*^_^*)
今日は雨だから、仕方ないですもんね~。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード