

☆HAPPY BIRTHDAY☆





まめたん、今日で4歳になりました!

春ぐらいから続いていた嘔吐も治まり、ホッとしています。

これからもケガや病気せずに健康で過ごせますように。

この記事へのコメント

お誕生日 - mami - 2011年11月17日 21:30:23

おめでとう!
もう4歳か。
ひさしぶりにまめちゃんにも会いたいな♪

★mami - いわし♀ - 2011年12月06日 21:20:55

返信遅くなったけど、コメントありがとう~(●^o^●)
もう4歳になったよ~。早いねぇ。
mamiが会った頃とは比べ物にならないぐらいでっかいよ笑

今度こっちに来た時にでも会えたらいいな~☆

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
