

元気です。



相変わらずの放置っぷりですが、飼い主共々元気です!

誰も更新に気づいてくれないだろうけど(笑)(;・∀・)



まめたん、あと1ヶ月でいよいよ5歳。

まだまだやんちゃで体力有り余ってるけど。

口の周りもだいぶ白くなってきました。

人間でいったら35歳なんだって。

いつの間にか追い越されてたよ…。



どうか、ゆっくり年を取ってね。




この記事へのコメント

見てるよ〜。 - ソラノ - 2012年10月16日 19:12:13

5歳、あっという間だね!!
いつまでもキラキラのお目目でかわいいまめたん。
これからも元気でなかよくね☆

- いわし - 2012年10月18日 01:49:25

★ソラノたん
わー、コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
あまりの放置っぷりに、もう誰も見てないかと思ってたから嬉しいw

これからも不定期だけどぼちぼち再開するつもりなので、またまめに会いにきてくださーい♡♥♡



トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
