お友達と。





先週の日曜日は、友達の家に遊びに行きました♪

ありがたいことにいつも車で送り迎えしてくれる。(感謝)

まめたんは、車に乗るのが大好き!

何も言わずに外に出ても、不思議とお散歩コースから外れた駐車場へ向かう。

でもさすがに車種は覚えてないみたいで、信号待ちしている車に乗り込もうとしたり(^ω^;)



この日も友達の家の屋上ドッグランでたくさん遊んだ~。

友達犬のさすけは、誕生日プレゼントにあげたボールで泥んこになりながら遊んでたよ。

まめたんにも色違いのボール買ったけど、やっぱり遊んでくれない…・゜・(つД`)・゜・

おもちゃはカジカジするやつか引っ張りっこするやつ専門みたい。。

お風呂もごはんも友達んちでいただいて帰ったらソッコー爆睡。

また遊びにいこうね♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード