バレンタインデー。

今日はバレンタインデー。

ここ数年、義理チョコすらあげてないや…(・ω・;)

まめたんは、チョコ食べれんもんねー。



この時期は、ワンちゃんがチョコレート中毒で病院に運ばれるケースが年間で一番増えるんだとか。

命にかかわる事なので、誤飲事故が起きないように気を付けたいですね(´・ω・`)


そういえば…

数年前に犬用チョコ(もちろんカカオが原材料ではなく、イナゴ豆?からできたもの)をお店の試食でいただいたけど。

まめたん、珍しく口から出して結局食べなかったなー。

それよりキャベツやミカンが大好きです(笑)

愛を伝えるために、キャベツでもあげようかな ((o´ω`o)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード