鏡。

まめたんは、鏡が大好き。

暇さえあれば見てるw

いつも部屋の姿見越しに私をじーっと見ていたり…

もちろん自分の顔もチェックしてます。

エレベーター乗っても鏡見てるしなぁ。

映ってるのは自分ってわかってると思うけど、人間とは違うってわかってんのかなー??




そんなナルシスト?なまめたん。

朝、コタツでお化粧するために鏡を持ってくると…



膝の上に乗り、鏡チェックが始まる(笑)

(ちなみに鏡の端っこはイタズラされました…)

かわいいけどジャマ。

ジャマだけどかわいい。

そんなこんなで朝から苦笑いしつつ、準備してます(・∀・;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード