スポンサーサイト


気温。



最近、暖かくなったかと思えば急に冷え込んだり。

着る服に困っちゃいますねー。

今日はなんだか生暖かい感じで、夕方お散歩に行ったときもジャケット脱いでもよさげでした。

暑くもなく寒くもなく、この時期のお散歩は私にもまめにも快適♪

1時間半ぐらいのんびり舞鶴公園をお散歩してきました。

でも、まめたんは少しバテるようになってきたかな。

暑くなったら長くお散歩出来ないから、今のうち~!

帰り道にラーメン屋さんでたくさんチャーシューもらえてよかったね☆

その分、夜ご飯の量を減らされてる事に気づいていないまめたんなのでした…(^ω^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
