桜。

先日舞鶴公園に行ってきました☆


桜の花が少しずつ咲き始めてます♪


これも桜かな~?
三脚で本格的に写真を撮っている人たちの傍らで片手スマホで撮影(^_^;)


暖かくなってきたから、こまめに水分補給~。


まめたんが排水溝覗きこんでたから、なんだろう?と思ったらニャンコ発見!
くんくんしても逃げずにニャーニャー鳴いてたな~。
(ちなみに出ようと思えば出れる所だったので、困ってるワケじゃなさそうだった)


陸上競技場横で、競歩するまめたんw
相変わらずブレブレ…。


この季節のお散歩は気持ちいいな~ヽ(´ー`)ノ
もう少し暑くなってきたら、大変だけどね。。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード