

夏。

朝から日差しが強くて、夏!って感じ。

もちろんお留守番中はエアコンと扇風機稼働させてるワケですが…

クールビズ実施中の会社より快適なんじゃないかと(((;°▽°))



床にぺたーん。


一番涼しい場所でごろーん。


お散歩も夜遅めの時間に行くけど、それでも蒸し暑い(;´ω`)

後半は足取りが重くなるので、「帰ったらちゃぷちゃぷ入ろうね~」と奮い立たせてます。

それにしても抜け毛がすごい…。

毎日こんなに抜けてよくハゲないな~と感心してます( ; ̄3 ̄)

掃除大変なので、早く生え変わってほしい飼い主なのでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
