ちょっと早めの…。

今週末に誕生日を迎えるまめたん。

少し早いけど、プレゼント届きました(;・∀・)

ずーっと買おうか買うまいか迷って、結局買わずじまいだったモノ…。

それは「レインコート」!


雨の日は基本お散歩行かないので、梅雨シーズンとか行けない日が続くとやはり可哀想だしストレスも溜まるし。

でも頻繁に使うもんじゃないしなぁ…(そして高いw)と思い、気づいたらシーズン終わりというのを繰り返すこと数年(A;´・ω・)

直接的に喜ぶのはやっぱ食べ物かオモチャだけど…

レインコートがあれば雨の日でも大好きなお散歩行けちゃうんだよ~( ●≧艸≦)



サイズはフレンチブルMサイズとLサイズで迷ったけど、Mでピッタリだった!

デザインは別のやつが気に入ったけど、機能性など総合的に考えてこれに落ち着いた。

色は暗くても目立ちそうな黄色系。
(赤が似合うかな~と思ったけど…)

まめたん、真っ黒くろすけだからねぇ~(;´ω`)




お誕生日当日は、ケーキでも買ってこようかな♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード