スポンサーサイト


夏の想い出2014。


またまたしばらく更新さぼってしまった(^_^;)

ちょいと前の出来事だけど、まめたんと私の唯一の夏の想い出を(笑)


お盆も過ぎたけど、グズグズしたお天気が続いていた福岡。

日曜日にお友達からランチのお誘いがあり、せっかくだしちょっと遠出しよー!ってことで糸島へ。

まめたん、久々のドライブで大興奮w



お昼過ぎにネットで見つけたワンコOKのカフェへ。



家にいるときと同じく、キッチンに釘付けな食いしん坊(^ω^;);););)


午後から真夏日!って感じの青空。

まずは海辺のカフェで食後のコーヒータイム󾠔



ワンコは外のテラスのみだったけど、まめたんは1年ぶりの海を見て、崖から飛び降りそうな勢い…(汗)



海岸におりたものの、波が高くて水温も低めだったせいか、波打ち際で遠慮がちなまめたん(^_^;)



しっかり足跡残してきましたー!


砂まみれで帰宅し、ソッコーおふろ。

ゴハン食べたらバタンキューでした_(-ω-`_)⌒)_



また来年もいこうね♡

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
