

帰省&おでかけ。


4連休なので、お正月ぶりにまめたんと帰省中~。


今日は、阿蘇方面へお出かけ♪


目的地は…温泉♨


一度連れていったことがある杖立温泉の「お犬様の湯」。



まだお湯入れる前からスタンバイ(;・∀・)


いい湯だな~♪



その後、鍋ヶ滝へ。





滝の裏側に入ると、ミストみたいに水しぶきが飛んできてひんやり~。

まめたんは暑かったのか滝壺にちゃぷんと浸かり、涼んでた(笑)

温泉でシャンプーしたばかりなのに泥だらけ~( ̄▽ ̄;)

帰ってからまたお風呂…。

まめたんは楽しい1日だったに違いない(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
