

まめのおトイレ事情。


ペットシーツは、トイレがワイドサイズなので、レギュラーサイズのを2枚ずつ使ってます。

img10523426765.jpg



まめは、昨日我が家へ着くなり、きちんとトイレでウンチとおしっこしました

その後、おしっこは数回粗相したけど、ウンチは百発百中ですね~。エライ!!

トイレできちんとできたら、ご褒美でドックフードをあげてます。

その効果もあるのか、今では80%以上の成功率。

ついでに『オスワリ』のコマンドも教えてたら、なんとな~く出来るようになってきた!

このコ、神童じゃなかろうか…(早くも親バカw)

【まめ出費】200枚×3袋 \4,750(送料込)


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

はじめまして - 愛犬情報局 - 2008年02月09日 11:22:54

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
