スポンサーサイト


血液検査。

先日フィラリア検査で採血したとき、通常2,000円→無料とのことで血液検査をお願いしました。

その結果を聞きに、病院へ🏥

概ね正常値で問題なし。

一項目だけ基準値より少し高めだったのがALT(GPT)という肝臓の数値。

これが高いと考えられる疾患は慢性肝炎、肝癌、肝硬変、肝壊死らしい。

お酒も飲んでないのに肝臓が・・・??(・_・;)

ってのはさておき。。

健康状態に問題ない(というより元気すぎるw)のと、すごく数値が高いわけではないので大丈夫でしょうとのこと。

近々狂犬病予防接種するから、気になるようだったらこの項目だけ再検査しましょうってことで終了。

ついでに体重計ってもらったけど、前回と変わらず9.08kg。

くびれが結構はっきりしてるので、痩せ気味。

もう少しごはん増やそう。。

診察終わってからは、いつもその場で先生がごほうびのオヤツくれます。

関節サプリのおやつと、グリニーズ♡

たくさんもらったのに、さらにまたAHTさんから追加でいただきました(;・∀・)

そして、お散歩途中ではラーメン屋さんでチャーシューを・・・。

これで少しはカロリー多めに摂取できたかな(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
