スポンサーサイト


混合ワクチン接種。

朝から雨模様だったけど、病院開く頃には止んでレッツゴー♪

体重は9.58kgで少し増えてたけどまぁOK。

ワクチンは6種か11種。

今までは8種だったのでどうしようかなと思ったけど

行動範囲は街中だし、必要な時はレプトスピラ症のワクチンだけ接種もできるそうなので6種に決定。

あとは肛門腺絞りもしてもらい。

処置中は気をそらすためにAHTの方にオヤツ貰いながら・・・(笑)

さらに終わってからのごほうびも。

それでもまだキラキラお目目で待ってるもんだから、おみやげのおやつまでもらっちゃいました(^ω^;);););)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
