まめたん、虹の橋へ。

突然のご報告ですが

2016.9.26まめたろうが天国へ旅立ちました。

8歳10ヵ月と10日でした。

実家から福岡のお家に帰る新幹線で熱中症になり

到着後すぐに病院で処置をしてもらい入院、その日の夜中に亡くなってしまいました。

亡くなる少し前は体調崩す事もあったけど、まだまだ元気いっぱいだったまめたん。

もっと生きられるはずだった命。

熱中症の危険性や怖さは充分分かっていたつもりだったのに、こんな事になってしまって・・・

最期も傍にいてあげられなかった。

まめには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あの時こうしていればとか考えればきりが無いけど・・・。

今はただひたすら、苦しくて辛くて悲しくて寂しいです。

葬儀と初七日法要を終えて、遺骨はお家に連れて帰りました。

僧侶の方には四十九日までに納骨することをすすめられましたが

3日後の11月16日がまめのお誕生日なので、もう少し傍に置いておこうと思ってます。

↑実家で撮ったこの写真が、生前のまめたん最後の写真。

まめたん、私のところにきてくれてありがとう。

大好きだよ。

この記事へのコメント

謹言 - ino - 2016年10月22日 15:46:25

高天原成弥栄

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード