

コング。


今日は、明日から始まるまめのお留守番の練習しました。

これといった用事はなかったんですが…ペットショップをめぐることに。

そこで、まめのお土産にコングを購入。

200802111551000.jpg


中にフードを入れておいて、遊んでるうちにフードが出てくるというもの。



2時間ほどで帰って、いい子にしてるかな~と思ってコッソリドアを開けると、まめはちょこんとおすわりしてました(ノ´∀`*)

まめたんは、サークルに入れててもほとんど鳴きません。

鳴いても少しキューキュー鳴くくらいで…あとは一人で遊んでます。

出してほしい時は、覚えたてのおすわりをしてアピールwww

何ともいじらしいではないか。

明日からお留守番頑張ろうね、まめたん。

【まめ出費】\840


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

文明の力 - ミミ - 2008年02月12日 13:03:37

いやぁ~今は色んな便利グッズがあるのだね
早くミミもご対面してまめちゃんと戯れたいわぁ
今頃おりこうさんにお留守番してるかなぁ
今日帰ってからが楽しみね

- いわし♀ - 2008年02月12日 20:22:13

★ミミ
ホントいろんなグッズがあるよ~。
いくらお金があっても足りない(笑)

今度ぜひ遊びに来てね♪
まめも喜ぶよ~。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
