スポンサーサイト


はじめての長時間お留守番。


今日はまめが来てから、初めての出勤でした。

今朝は7時に起床。(早起きが大のニガテな私にしては快挙!)

まず、まめが起きてすぐのトイレを済ませるのを待ちつつ、自分の朝食の準備。

リーダーである私が先に食事をとります。

食べ終えたら、今度はまめのお食事タイム。

『オスワリ』を覚えたので、今度は『マテ』を教えているのですが、ゴハンの時は興奮して言うことを聞いてくれませんw



食事後、サークルに入れたままトイレのタイミングをうかがいつつ、準備。

まめは朝から3回もウンチしました!

30分くらい時間が余ったので、まめと戯れタイム(*´∀`)

で、出発時間が近づいたら、サークルに入れて知らん振り。

200802120826000.jpg


『行ってくるね~、イイ子にしててね~』など声をかけるのは、今からいなくなっちゃうんだと思わせてしまうため、NGだそうです。

実家で飼ってたドンちゃんには、思いっきり行ってきます&ただいまの挨拶してたわ~。。



そして、出勤した私に待ちうけていたのは、PCのディスクエラーΣ(´▼`;)

ハードがやられてるっぽい…。

休んでる人の使い慣れないPCでの仕事は、あまりはかどらず。。

定時になったら、即ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まめちゃん、はじめての約9時間の長時間お留守番です。

いったいどんな状態になってることやら…と覚悟をしつつ、そろ~っと帰宅。

200802121751000.jpg


あれっ??

あまり変わってない。

トイレシーツには、おしっこの跡とウンチがコロンとありました。

粗相もなく、食糞もしていない様子。

素晴らしい!!!( ;∀;) カンドーシタ

はじめてだというのに…まめちゃんには100点満点あげたいっ★

明日からも頑張っておくれよ、まめ。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
