

遊びかた。


大人しく寝ていたかと思えば、突然火がついたように激しく遊びだすまめたん。

それに付き合わされるプーさん、哀れ…(;´∀`)

まめは、ぬいぐるみをくわえて頭をブンブン振り回すのが好きみたいです。

クラ~っとこないのかな??

200802132208000.jpg

おりゃあああああああああああああああああ!!!!!

それと、鏡に映る自分を見つめるのが好き。

もしやナルシスト?


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- てん - 2008年02月14日 11:55:27

フレブルひろばからお邪魔しました
うちのガブにもこんなキュートなパピ期があったけ
まめ君の写真見てひーひー言ってしまいました
わたしにもまめ君の成長を見守らせてください

★てんさん - いわし♀ - 2008年02月14日 12:17:44

コメントありがとうございますi-178
パピコはとっても愛らしいですよね~。
きっと、あっという間に大きくなるんだろうなぁ。
また遊びに来て下さいね
i-189

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
