

きょうのまめたん。


今日も定時ダッシュでまめの元へ

買い物する時間ももったいなくて、ここんところくなもの食べてませんw

家に着くと、そろ~っと玄関を開けて部屋のドアを開けるのですが…

やっぱ音が聞こえてるのか、まめさんトイレ部分(玄関に近い方)でスタンバってます

ほとんど吠えないまめですが、無視し続けると、たまに『う゛お゛がぅるおゎおがpjそせdrftgyふじこlp;@』と断末魔のような雄叫びをあげますwww



ちゃちゃっといわし♀の粗末な食事も済み、次はまめたんのゴハンタイム~

200802141831000.jpg

ハイハイ、おすわりね
カメラぶれてますけど??



ちょwパピコのくせに冷めてるしΣ(^A^;)

デジカメなくて携帯カメラ(フラッシュなし)な上に、写真ニガテなんだもん。。

200802141832001.jpg

あれ?きょうはチョコじゃないの??


まめたん、チョコはおいしいけど、わんこはNGなんだってよ。

残念だね(´・ω・`)


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ひろば参加しますた★
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- てん - 2008年02月15日 14:10:14

まめたんお留守番おりこうさん
もうすぐお休みでいっぱい一緒に過ごせるね

★てんさん - いわし♀ - 2008年02月15日 21:32:19

そうなんですi-178
土日はお休みなので、平日さみしい思いをさせてる分、たくさん遊ぼうと思いますi-237

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
