

明日のう○ち。


今日のまめたんのゴハンは、先日購入した野菜ミックスのトッピング付きでした

いつもあげる量多すぎなのか(計らずテキトーにやってる)、よくゴハンの途中で食べるのやめたり、少し残したりしてたんだけど。

今日はまめ様お気に召したのか、一度も中断することなくキレイに完食

いっぱい食べてくれると嬉しいわぁ~

でも、明日のう○ちにはトウモロコシとか出てくるんだろうなw


200802152045000.jpg

きょうのごはん、おいちかったデス。


200802152046000.jpg

もうちょっとたべたいなぁ~。


明日はお肉のそぼろだよ~。

たくさん食べて大きくなるんだよ~、まめたん。

↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ブヒブヒワールドへGO
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

はじめまして! - オレたま - 2008年02月15日 23:55:47

こんばんわv-237フレブルひろばからきましたv-22
うちも7ヶ月半になるブリンドルの♂を飼っています。うちの子が小さいときとそっくりだなと思ってみてましたv-291
今ではすっかりおっさんになりましたが・・・i-229
また覗きにきますねv-345

★オレたまさん - いわし♀ - 2008年02月16日 01:58:33

コメントありがとうございますi-176
オレオくん、かわいいですねi-179
まめも大きくなったらあんな感じになるのかな?と思ってブログ拝見させていただきましたi-184
また覗きにきてくださいねi-194

- hiromix - 2008年02月16日 02:11:48

可愛いv-238
あたしもパイド柄のフレンチ飼うの夢だわ~v
名前は前から決めているけど現実になるのはいつやら・・・。
やっぱイビキとかする?(笑)

★hiromix - いわし♀ - 2008年02月16日 02:18:17

フレブルかわいいよ~i-233
パイドもいいよね♪
私もずーっとフレブル飼うのが夢だったけど、頑張ったら意外と早く実現しちゃったw
まめは今んとこイビキかかないけど、よくブヒブヒいってるよwww

おじゃまします☆ - - 2008年02月16日 02:21:45

こんばんは☆フレンチブルドッグひろばから参りました。
写真見てたら、うちの櫻の小さい時を思い出して、
思わずコメント書いてしまいました…♪
お互い、沢山BUHIとの思い出作っていきましょうね^^♪

- てん - 2008年02月16日 14:21:33

コーンと再会したかなぁ・・・。

かわいい~! - hirohiro - 2008年02月16日 22:46:25

コメントありがとうございました!
まめたろう君、かわいいですね。ブヒブヒ言っていますか?
トッピングはP-ballさんのですね!近所です~。
うちも時々買いますよ♪
たくさん食べてくれると嬉しいですよね!
これからもよろしくお願いします!!

- なつこ - 2008年02月17日 00:19:48

可愛いね~♡かなり小さいんやろ?

きっとまめたろうは、昔のいわしちゃんより栄養とれてるよ!

★櫻さん - いわし♀ - 2008年02月17日 14:41:55

コメントありがとうございますi-178
まだまだ新米飼い主なんで、いろいろ勉強してたくさんBUHIとの思い出作りたいと思いますi-179

★てんさん - いわし♀ - 2008年02月17日 14:43:09

翌日にはバッチリ再会できました(笑)
コーンだけではなく、グリーンピースやにんじんさんにも…

★hirohiroさん - いわし♀ - 2008年02月17日 14:44:49

遊びにきてくださってありがとうございます♪
ブヒブヒ言ってますよ~i-278
こちらこそ、よろしくお願いしますねi-176

★なつこ - いわし♀ - 2008年02月17日 14:46:47

今、ちょうど3キロやね~。
産まれたての赤ちゃんぐらいかな?!
確かにまめは私よりいいモノ食ってるかも…i-282

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
