

熱視線。


サークルから出して、とお願いする時は、何故かトイレ部分でオスワリするまめたん。

200802191931000.jpg

じぃぃ~っ。ぼくおりこうでしょ?はやくだしてください。

しつける前から、吠えるでも暴れるでもなく、ひたすら眼差しを送りつづける

こっちとしては、吠えたりしなくて助かる反面、ついつい出してあげたい気分にさせられるので困ったもんです(;・∀・)


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

えらい~! - hirohiro - 2008年02月19日 22:46:01

まめたん、とってもいい子ですね。
みそなんて、ゲージから飛び出すんじゃないかと思うくらい勢いつけてジャンプする上に、ギャーギャー騒ぎっぱなしです(泣)
そんないい子にお座りして見られたら、すぐ出してあげちゃうわぁ。

- オレたま - 2008年02月19日 23:19:53

まめくん、おりこうさんですねv-237
うちはキュンキュンキャンキャンうるさいですv-390
無駄吠えしないと言うけど、結構吠えます・・・

- purupurumaru - 2008年02月19日 23:44:05

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
さっそくまめたろう君を見に来ちゃいました★
めっちゃ可愛いですね!!ぷるのちょっと前を思い出しながら、
楽しく拝見させていただきました♪
一人暮らしでのフレブルとの生活・・・色々と大変なこともありますが
わが仔を愛する気持ちは、負けないですよね!
今は療養中の身ですが、いずれは仕事復帰したいと思っている私ですので、とっても参考になります。
また、遊びに来ます!

- てん - 2008年02月20日 12:33:46

やばいメチャかわいい
この目・・この目のせいで溺愛しちゃうのよ

- miki - 2008年02月20日 13:06:14

そんな目で見つめられると・・・
まめたん、おりこうさんですネw

ウチは来てすぐのサークル内生活の頃、トイレの上で寝てましたヨ汗

リンクありがとうございました!
いわし♀サンの了解をいただいた後、リンクを貼らせていただいたのですが
文字数の関係でタイトルは「ひとり+一匹。」にさせていただきました・・・
せっかくのステキなタイトルを短くしてしまってすみません(涙)

★hirohiroさん - いわし♀ - 2008年02月20日 19:29:02

私も最初の夜泣きや要求吠えは覚悟してたんですが、そこは助かりましたね~i-189
甘噛みが悩みのタネですけどi-201

★オレたまさん - いわし♀ - 2008年02月20日 19:31:58

たま~に小さくキュンキュン鳴きますけど、すぐおさまります。
むしろ吠えたらどんな声なのかな?って気になるw

★purupurumaruさん - いわし♀ - 2008年02月20日 19:37:34

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうです、わが子を愛する気持ちは負けませんi-235
お仕事復帰するまでは、ぷるちゃんとずっと一緒にいられますね~i-176
だけど早くよくなるといいですねi-265

★てんさん - いわし♀ - 2008年02月20日 19:38:53

あはは~w
まめもわかっててやってたりしてi-229
だとしたら、何かくやしいw

★mikiさん - いわし♀ - 2008年02月20日 19:41:35

タイトルなんて何でもいいですよw
人間もトイレがやけに落ち着くけど、momoたんもそんな感じだったのかな~?!i-278

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
