

ものぐさまめたん。


ベッドでくつろいでいる時に、喉が渇いたまめたん。

そんな時は、なにがなんでも『ベッドに乗ったまま』水を飲もうとします。

20080221.jpg

あ…あとちょっと…。あとちょっとでのめるデスよ…


ベッドおりたほうが早いのにw

無理な体勢になるため、たまにベッドがひっくり返ります。

それでも、意地でベッドに乗ったまま水飲みチャレンジするまめたん。

ものぐさな飼い主そっくりだな(;´∀`)・・・



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- TAJImama - 2008年02月21日 23:44:30

ぷぷっ♪
フレンチってものぐさですよね~。
そんなところがまた一段と可愛くて愛らしい!
人間みたいで面白いよねっ♪

- スパ★ママ - 2008年02月22日 08:58:14

ウチの場合、長男坊のスパイクはものぐさどころか
飼い主に目で訴えて、あれこれ指示して来やがります。
しかも、なかなか諦めません。
次男坊のまるこは、取りあえず果敢にチャレンジします。
でも、諦めも早いです。

さてはて、まめたんはどんなタイプになるんでしょーか。
成長が楽しみですね。

リンク、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

はじめまして。。 - ☆maki - 2008年02月22日 22:18:31

お邪魔します♪ 
まめたろうくんは可愛いですねぇ・・。^^
うちのDOSもケージの中では同じスタイルですよ。
ベットに寝たまま、頭だけ上げて給水器から飲んでいます。
ちなみにケージもまめたろうくんと同じです。。^^;

是非!お友達になってくださいね☆
リンクの方もお願いします。

★TAJImamaさん - いわし♀ - 2008年02月23日 02:51:56

ホント、人間みたいですよね~。
以前実家でパグを飼っていたんですが、パグも人間ぽかったです。

★スパ★ママさん - いわし♀ - 2008年02月23日 02:59:12

コメントありがとうございますi-178
目で訴えるとは、スパイクくんやりますね~w
まるこくんはまた違ったタイプなんですね。
そういえば以前実家で飼っていたパグは、飼い主がゴハンやるのを忘れていたら、お皿のところで『ワンッ!i-100』とひと吠えしたことがありますi-229
ミョーに威厳があったのがウケました。
うちのまめは、、、どんなタイプになるか楽しみです♫

★☆makiさん - いわし♀ - 2008年02月23日 03:08:38

遊びに来てくれてありがとうございますi-178
DOSくんも同じなんですねw
ケージもおそろい!

リンク貼らせていただきましたi-179
こちらこそヨロシクお願いしますねi-185

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
