

プーさんの危機。


今日もまめたん、おりこうさんでお留守番できました

サークル内でのトイレ成功率はほぼ100%です。(サークル外ではまだ粗相あり)

毎朝起きた直後と朝ゴハンの後で2,3回ウンチするんですが、留守中はなぜかしません。

最初は、食糞疑惑がありましたが、シートも汚れてないし。

そして私が帰るとソッコーでウンチ…(^A^;)

うれションならぬ、うれウンチだったりしてwww

それとも、トイレでできたらご褒美あげてるから、ガマンしてるとか??

ナゾ…。



話は変わりまして、タイトルのプーさんについて。。

まだお散歩できないまめたんの唯一のお友達、プーさん。

そんなプーさんが、マウンティングの餌食となってしまいました…Σ(´▼`;)

200802281945000.jpg

ボクのほうがえらいんだぞぉぉぉ。

いやー、最初見た時はかなりの衝撃というか、ショックでしたねw

いきなりカクカクカク~って腰振ってるんだもん。。

息子のイケナイ姿を見てしまった母親の気持ちになりました

性的な意味じゃないってのはわかってるんですが、まだ3ヶ月なのに…って。

まぁ今じゃすっかり見慣れて、『あ~またやってる。』って感じですけどね。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

まめた~ん!! - hirohiro - 2008年02月28日 23:16:56

すごい!大人ぁ~。
みそ は、まだ、2回一瞬しかしたことがありません。
でも、いわしさんの気持ち同様、ショックで、私は止めてしまいました。
やめて~~~~!!って感じでした・・・(苦笑)

- てん - 2008年02月29日 11:30:16

ぷーさんの位置がやたらリアルw
まめたんったら・・・(ぽっ

これまた - purupurumaru - 2008年02月29日 11:53:30

お気持ち、よぉぉく分かります!ぷるはうちに来た生後2ヶ月半で、
思いっきり腰ふってましたよ!!うちではかえるのぬいぐるみが標的です^^; 最初見たときは、あまりの腰つきの滑らかさに・・・もぅ、唖然。
イケナイモノをみてしまった!ショック・・でした笑 今じゃ、なんとも思わなくなりましたけどねーー☆
おー今日も頑張ってるなぁ~ってな感じで 笑

うちなんて, - まつ - 2008年02月29日 18:17:28

メス犬同士でやってますv-40
やめて欲しいです
よそではしないのでいいんですが...

- なつこ - 2008年02月29日 22:56:51

いわしちゃんが帰ってくるまでトイレ我慢してたらすごいね!こりゃ本当にはよ帰ってこな糞詰まりになるわ(*ノД`*)

プーさんにのっかるか~。姿は可愛いけどね!
飼い主に似たんじゃwww

- バビぱぱ - 2008年03月01日 21:53:51

なんかカッコイイw
うちは女の子だからよく分かんないけど
想像したらショックかもしれないですねw

トイレ我慢するなんてすごいですね!
掃除が楽ですね。

- なぁさん - 2008年03月03日 15:56:07

まめたろう君トイレ偉いねぇ~サークル外では仕方ないとして
中で100%なら留守の時も寝床よごさなくて安心v-218
ウチのコナレアは♀同士でヘコり合戦ですよ。遊んでる最中にきがつくと
アレって感じでv-9プーさんの次は何が餌食になるのかしらね

そうそう、ブログ「コナまみれ」にリンク貼らせてもらってよいですか?

★hirohiroさん - いわし♀ - 2008年03月03日 21:38:05

ショックですよねぇ~。
止めちゃったんですか(笑)
まめは、毎日ヘコヘコやってます…i-177
もうあきらめモード。

★てんさん - いわし♀ - 2008年03月03日 21:39:58

そうでしょ~i-198
なぜかあの角度でしかやらないんですi-282
わかっててやってんのか…orz

★purupurumaruさん - いわし♀ - 2008年03月03日 21:41:53

そうそう!
すっごく腰つきが滑らかなんですよねw
どこで覚えてきたの?ってi-229
私も最近じゃ、『またやってる…』と静観してます。。

★まつさん - いわし♀ - 2008年03月03日 21:43:49

メスでもするんですね~!
オスだけかと思ってました~。
お外でされるとちょっと困っちゃいますよねw

★なつこ - いわし♀ - 2008年03月03日 21:45:46

オシッコはしてるんだけど、ウンチはあんまり留守中しないんだよね~。
いらんところは飼い主に似なくていいんだけど(^_^;)

★バビぱぱさん - いわし♀ - 2008年03月03日 21:48:10

かわいいバビちゃんがしたら相当ショックですよ~w
トイレはたまにウンチしてることもあるので、我慢してるわけじゃないのかな~??
確かに掃除は楽ですね☆

★なぁさん - いわし♀ - 2008年03月03日 21:51:53

トイレは『ほぼ』100%なので、たまーにオシッコ外すこともあるんですけどねi-229
コナレアちゃんもヘコるんですか~!
ちょっと見てみたいかもw

リンクの件、もちろんOKです~☆
私もリンク貼らせてもらいますねi-236
これからもヨロシクです。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
