スポンサーサイト


部屋探し。


今日は、新築マンションの内覧に行ってきました♪

ワンルーム9.4畳。

収納も多めで、キッチンが赤くてかわいい!

オートロック・防犯カメラ・宅配BOX・シャンプードレッサー・洗面台・2口ガスコンロ・エアコンと設備も整ってます。

家賃は予算より若干オーバー気味だけど…決めちゃいそうな予感(;・∀・)

引っ越したら、まめ貯金が振り出しに戻りますが。。

さて、どーなる?!

この記事へのコメント

そのマンション良いね! - りえこ - 2007年12月14日 20:36:54

すごいね~。
私も、今新築マンションに住んでるけど、
防犯カメラと宅配ボックスがないんだぁ・・・。

だからそのマンションうらやましいなぁ。

- いわし♀ - 2007年12月16日 15:15:09

防犯カメラ、やっぱあると安心だよね!
宅配BOXも使うと便利なのかな~?
私の今の家はオートロックすらないから、引っ越したら環境激変だよ(^_^;)

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
