

1ヶ月。


3月8日、まめが我が家に来てから1ヵ月が経ちました。

振り返ってみると、まだ1ヵ月しか経ってないんだ?!って感じです。

なんか、もうずーっと前から一緒にいたような気分だなぁ。

もうまめたん無しの生活は考えられません。



まめが来てから変わったことといえば。

・朝が超ニガテな私が早起きになった(来る前より1時間ほど

・飲みに出歩くこともなく、会社が終わったらソッコー帰宅

・家でタバコを吸うのをやめた(引っ越したのもあるケド)

こんな感じです。

お散歩できるようになったりすると、またライフスタイルも変化するんだろうな~と思います。

これからもよろしくね、まめたん。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
