

豪華ディナー。


先日、実家の両親から届いた救援物資。(笑)

中身は、お米・野菜・果物・お菓子などなど…。

一人暮らしの貧乏OLにとってはありがたいっす(´;ω;`)ウッ…

その中に、まめの分も入ってました

よかったねぇ、まめたん。

image1_20080310211558.jpg


トップブリーダー推奨、42歳厄年、ペディグリーチャムでございます。

まだカリカリしか食べたことがないまめたん。

ビンボーな我が家では、きっと滅多に登場しないであろう、カリカリじゃないフード(なんていうんですか?)…。

image2_20080310211610.jpg


いわし♀もちょいと味見してみた。

うん、まずい。( ゚Д゚)マズー

でもまめたんにとってはゴチソウだったようで、ものすごい食いつきよかったです。

あまりにもがっついていたので、写真撮れず。。

そして、食べ終わっても、ずっとお皿を舐め続けていました…(;・∀・)

お里が知れるからやめなさいっ。

image3.jpg

あれぇ?この前、ヨーグルトのフタ舐めてましたよねぇ??

…見られてたか…Σ(´▼`;)

恥。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば


この記事へのコメント

- buhibuhiparadise - 2008年03月10日 23:21:46

まめちゃんかわいいー

はじめましてお誕生日ちかいでしー

よろしくでしー

- オレたま - 2008年03月11日 21:47:37

実家からまめくんの分もちゃんと送ってくれるんですねv-237
ほんとにBUHIも子どもと同じですよねv-411
ドライフードよりやわらかいやつの方がおいしいんですかねv-361

- モリ - 2008年03月12日 23:47:35

うちのパインも初めてウェットのササミを食べたときは、目を輝かせていました☆
まめたん、かわいいですね!


ライフスタイルの変化。
確かにそうですよね。
子供がいるような感覚ですよね。

私は4ヶ月ぐらいのころに、パインが寝なくてかなりの寝不足でそういえば辛かったな~と思い出しました。
今では朝までグースカ寝てますけどね。

お散歩したらきっと楽しくて、やみつきですね~。
まめたんのお散歩デビュー、私も楽しみにしていますね!

★buhibuhiparadiseさん - いわし♀ - 2008年03月13日 00:14:52

コメントありがとうございますi-178
お誕生日近いんですね!
ブログ訪問させていただきまーす♪

★オレたまさん - いわし♀ - 2008年03月13日 00:19:24

両親とはまだ会ってないんですが、電話越しでは『おばあちゃんよ~。』なんて言ったりしてますw
私も子供産んだことないのに、まるで母親になって子育てしてる気分です。
私が犬だったら、ウェットフードの方がうれしいかもですw

★モリさん - いわし♀ - 2008年03月13日 00:21:42

ほんと子育て気分ですね~。
4ヶ月といえば、ちょうど今のまめぐらいですね。
今のところ、電気消せば眠ってくれるので助かってるんですがi-229
お散歩デビューしたら、もちろんブログアップしますね☆

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
