スポンサーサイト


ハウス。


やっと今週も終わりだぁ~ヽ(´ー`)ノ

最近春めいてきて、過ごしやすいですね

明日、まめたん連れて近所のペットショップ行ってみようかな~。

と思いつつ、毎週家でダラダラしてしまう私…。



そうそう、昨日まめに『ハウス』を教えました。

ハウスっていうか、サークルなんですけど

まめたん、ハウスしてごら~ん

20080314.jpg

はいはい。入ればいいんでショ。


多分、もう『ハウス』の意味はわかってると思うんですが、なかなか進んで行こうとしません。

何回か『ハウス!』って言わないと成功しない…。

エサで釣って何度もハウスの練習させてたから、めんどくさくなったらしいw

ものぐさだなぁ、まめたん…。



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば


この記事へのコメント

- ☆maki - 2008年03月14日 23:44:11

ふふふ・・。一緒ですょ。^^
うちはいつも家の中では放し飼いなんですけど、その辺でおしっことかしてしまったりするとお仕置きにケージの中に入れられます。
ケージは寝る部屋・留守番の部屋・お仕置きの部屋なんです。
基本的に嫌なようですね☆

- miki - 2008年03月15日 04:08:31

うちはちっさい時からご飯をゲージ内であげてるので「おうちはいって~」かご飯と気付いたら自ら・・・汗
でもごはんの時くらいしか使ってないゲージ、なければ部屋が広いのにな~と思いつつ長時間の留守番のコトを考えるとまだまだ撤去できません。
まめたん、ゲージの外で遊びたくって「えぇ~また入るの~?」って感じなのかな?笑

★☆makiさん - いわし♀ - 2008年03月18日 00:21:38

まめは留守番でサークルにいる時間が長いので、一緒にいる時はできるだけフリーにしようと思ってるんですが…
粗相をしたときはお仕置きでトイレに閉じ込めてます(^_^;)
でもあんまり効き目ないみたい??

★mikiさん - いわし♀ - 2008年03月18日 00:31:07

momoちん、おりこうさんですね~。
私もゴハンあげる時に『ハウス』とは言ってたんですが…何のことだか分かってなかったようでw
最近ようやく気付いたみたいです。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
