スポンサーサイト


失敗の連続。


また一週間始まりました…( ´ρ`)

でも今週は祝日があるから少しはラクかな。

今週は、まめたん3回目のワクチン接種予定です。

お散歩デビュー、間近

そろそろリードとか用意しなくては



そういえば、昨日の夜、まめたんとベッドで寝ていた時のこと。

枕もとで何か音がするな~と目が覚めました。

よく聞くと、まめたん何かピチャピチャ食べてる

慌てて電気をつけると、枕もとにはまめたんのゲーがΣ(゚Д゚)ガーン

嘔吐なんて初めてだったので、焦って『まめ大丈夫??』と心配するも、まめたんは自分の吐いたゲーを一生懸命食べてる…。

食い意地張りすぎだっつーの┐(゚~゚)┌

ゲーを見てみると、ドライフードが消化しきれてなかったみたいで。。

食べ過ぎ??

その後様子を見てたけど、元気にしてるので心配いらないかな。

あー焦った。




今日のタイトルですが、そのまんまです。

最近、トイレの失敗の連続です。

昨日はついにベッドの上で粗相…(´;ω;`)(幸い被害はクッションのみだったけど)

なのでまた別々に寝ることにしました。

さっきも私が洗面所いる間に廊下でしたので、『ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!』と怒ると、慌ててトイレに向かいました。

わかってるならちゃんとやっておくれよ…

なんか最近『ノー!』って怒ってばっかりだなー。。

まめたんも楽しくないよなぁ。


20080317.jpg

だれだって失敗くらいしますヨ。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば



この記事へのコメント

失敗も - purupurumaru - 2008年03月17日 22:41:13

成功のもとです!
まめくんもわかってはいるけれど、気をひきたいんでしょうね★
最近はなくなりましたが、3ヶ月~4ヶ月の頃は、よくフードをゲーしてました。そのあと必死に出したものを食べるのも一緒ですw
まだ胃腸がしっかりしてない頃だと思うので、その後元気そうにしているのなら問題ないとは思いますが・・・。
7ヶ月の今は、異物を飲み込んで引っかかったときぐらいにしか
ゲーしなくなりました。
ちなみに、うちのぷるは、ウレション大魔王です~(前回コメント返)
それはもう、喜びながら、じょーじょーします。
あと、お客様が来ているときは、なぜか、トイレじゃないところで粗相しますねー。これは怒りますが^^;

ベッドの上にオシッコや、枕の上にウンもされたことのある私・・・。
ちょっとやそっとじゃ、びっくりしなくなりましたよ 笑

気長にいきましょう~♪

- バビぱぱ - 2008年03月17日 23:43:14

うちもトイレ時間かかりました。

できるようになったと思ったら失敗するようになって・・
ちょうど同じような感じです

まだ4ヶ月だし、出来るだけ叱らずに
失敗させない環境を作ってあげる事が大事だと思いますよ!

お散歩デビュー楽しみですね!

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
