

決意。

前回、見に行ったお部屋。

2007091300003_4.jpg


2007091300003_5.jpg

※キッチンは赤です♪

2007091300003_6.jpg


2007091300003_8.jpg


2007091300003_9.jpg


2007091300003_13.jpg



実際に見て気に入ったし、ペット可マンションでは珍しく敷金1ヵ月・礼金1ヵ月(ペット飼育時のみ)・仲介手数料不要と初期費用の安さもあり、本日入居申し込みしてきました♪

今より家賃が2万UPするので、かなり経済的に厳しい状況ですが…(;・∀・)

設備もいいし、何より新しくてキレイ!なので目をつぶることに。。

引っ越しは、前回同様両親に来てもらい、自分たちでする予定。

時期は、交渉次第ですが1月下旬から2月中旬で考えてます。

入居審査、受かりますように!(大丈夫だよね??)



帰りに見に行ったペットショップで、フレンチブルのパイド♀がいました!

あぁ…かわいい。

早くまめと暮らしたいです。

でも、引っ越すことで、1歩夢に近づきました。

あとはまめ貯金頑張るのみ!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
