

首輪&リード。


3回目のワクチンを終えて、お散歩デビューまでもう少し♪

というコトで、近所のペットショップで首輪とリードを作ってもらいました~。

20080324-1.jpg


首回りのサイズ図ってもらったら、30センチちょっとだったかな??

『結構大きいですね~。』って言われたけど…(;・∀・)

私好みのハリネズミ柄にしようと思ってたけど、カッコイイ系の方が似合うかな?と思って黒白のデザインにしてみますた。

大きくなったら、ブル系にお似合いの鋲付きにしようと思いマス

ちなみに着用イメージはこちら↓

20080324-2.jpg

うーん…見事にそっぽ向いてる。。



オマケでボールも買ってみました。
20080324-3.jpg

遊んでくれるかな~。

お外で遊べるようになるのが楽しみです

【まめ費用】首輪\1,800, リード\2,000, ボール\294


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- YUKA - 2008年03月24日 22:43:57

かわいいリードとカラーですね。
しかもリーズナブル!
いいな~。

お散歩デビューとっても楽しみですね。
愛犬との散歩は寒い時とか疲れてる時ちょっと面倒と思いつつ、最高に楽しいです~。

ちなみに前回の記事なんですけど、うちは6ヶ月まで毎月きっちり2キロ増えてました!
だから大丈夫ですよ~。

お散歩楽しみ♪ - meg - 2008年03月25日 11:43:32

いよいよですねー、かわいいリード&カラーだけでも
楽しくなっちゃいますよね♪
うちはお散歩デビュー時は本当に苦痛を覚えましたが
今では私の気分転換でもあります!
暖かくなってきたし、桜を見ながらのステキなデビュー
を果たして下さーい★

★YUKAさん - いわし♀ - 2008年03月25日 21:23:00

革製の首輪もカッコイイな~と思いつつ、まだまだ成長中なのでオトナになってからのお楽しみにします♪
今週末お天気がよかったら、いよいよデビューしちゃいます~i-237

ボブくん、毎月2キロ増だったんですね!
安心しました~w

★megさん - いわし♀ - 2008年03月25日 21:26:21

自分への投資はゼロなのに、まめグッズだけはどうにか揃えてますw
お散歩も慣れるまでは大変だけど、いろんな所に行って、ワンちゃんのお友達できたらいいな~と思いますi-194
季節もいいし、楽しみですi-267

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
