

じーちゃんばーちゃん。


smile.jpg

このまえ、じーちゃんとばーちゃんに会ったんデス~。


先週の土曜日、いわし♀の両親が熊本からやってきました。

まめたんとは初対面。

相変わらずワンと吠えたことはなく、無言で興奮しながら来客を喜ぶまめ。

いわし♀ママは、見るなり『あらぁ~、かわいか~まめちゃん太らしたね~。』と。

いやいや、写真でしか見たことなかろーもん

いわし♀パパは、何度も『ドンちゃん』(以前実家で飼っていたパグ)と呼び間違えてました…

いやいや、まめたろうですから



ご挨拶のペロペロ攻撃のあとは、終始落ち着かない様子でそわそわ行ったり来たり。

まめたんのお土産に、ペディグリーチャムとつや出しブラシをいただきました

孫のようにかわいがってもらえて、よかったねぇ~まめたん。



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- オレたま - 2008年03月26日 23:11:15

うちも来客時はかなり興奮してますv-237
ペロペロしまくり、おしりダンスしまくりです(笑)
帰るまでテンションMAXですv-356
まめくんまったく吠えないんですかv-361いいですねv-363

- なぁさん - 2008年03月28日 23:06:24

来客で興奮しても吠えないなんて、羨ましいぃ
ウチはコナが興奮屋さんでまずは吠える!そして飛び跳ねてペロペロ攻撃で、もう大変よぉ~~レアはその横ではしゃいでるけど吠えないなぁ、
ワンコによってこんなに違うんだなって。。
今週末は黒のリードでお散歩かな?

★オレたまさん - いわし♀ - 2008年04月01日 07:43:10

おしりダンス、かわいいですね~w
いまだまめの吠え声を聞いたことがなく、どんな声で鳴くんだろう??とちょっと聞いてみたい気も…。

★なぁさん - いわし♀ - 2008年04月01日 07:48:01

やっぱり来客には興奮しちゃいますよね~。
こればっかりはどうしようもないのかな(-_-;)

人知れずお散歩デビュー果たしました☆
また今度報告しますね♪

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
