

とりあえずの日記。


久々の日記です

年度末ということで残業したり休日出勤したりで、なかなかゆっくりPC開く時間がなく…。

とりあえず、今日が山場だったので、今週いっぱいくらいで落ち着くかな(((;-д- )=3



今日は20時まで残業して、用事があって天神へ。

結局帰宅したのは21時

長時間お留守番をさせてしまっていて申し訳ないので、手土産つきで…。

ほ~ら、ゴチソウ(ウェットフード)とおやつだよぉ~。

200803312145000.jpg

あのー。。なんか肥満傾向の成犬用って書いてあるんデスけど…?


あ、バレた?(;・∀・)

処分大特価だったし、まめたんちょっとおデブふくよかだからwww



さぁまめたん、ダイエットがてらお散歩いくよ~♪

200803312123000.jpg

実は、もうお散歩デビューしちゃったんデス!!


そう。

この間の土曜日に、ついにお散歩デビューしました~

後日また時間があるときにでもアップします。

ではまた。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

散歩デビュー - なつこ - 2008年04月01日 22:09:48

おめでとう!
ペットを飼ってない私はその姿憧れる~(。→∀←。)

この前公園で女の子が小さい犬(チワワ?)を横に放し飼いにして
お弁当を持ってランチしてた。
何かほのぼのしてていいなぁ~と思ったよ☆

お散歩 - purupurumaru - 2008年04月02日 20:58:42

デビュー、無事果たしてたんですね♪
ちゃんと歩いてくれたのかな~?
まめくんのことだから、元気いっぱい歩いてたのが
目に浮かびます★

お仕事忙しかったんですね!
手土産はぬかりなく・・・さすがいわしさん!!デキル飼い主です(*´∀`*)

- マーーリ - 2008年04月05日 02:32:38

はじめまして~♪
まめたろう君可愛すぎですね☆。
私も福岡に1人暮らしで、ワンコ飼っていて、ご飯皿はリサとガスパール、です(´ω`pq)
なんか飼ってに親近感沸いてしまってコメしてしまいました♪

よろしけれどうぞよろしくです☆



★なつこ - いわし♀ - 2008年04月07日 23:23:51

ありがと~♪
お散歩楽しいよi-178

まめは、放し飼いにしたらどっか行っちゃうな、確実に…(-_-;)

★purupurumaruさん - いわし♀ - 2008年04月07日 23:26:59

亀レスですんません。。
散歩は、ぐいぐい先を急ぐかと思えば急に座り込んだり…。
スムーズなお散歩は程遠いですが、楽しくやってます☆

オヤツでお留守番の罪滅ぼしができるワケじゃないけど、気持ち的に買って帰りましたw

★マーーリさん - いわし♀ - 2008年04月07日 23:29:55

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますi-176
同じ福岡にお住いなんですね♪
そちらにも遊びに行かせていただきますね。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
