

ボクの日記。


200804152013000.jpg


みなさん、こんばんワン。

きょうはボクが日記かいてみます



最近いわし♀ちゃんは、よく『のみかい』っていうのに行ってるんデス。

お仕事から帰ってきたら、すぐボクにゴハンくれるんデスよ。

いつもはお散歩の後なのに、なんでですかねぇ??

ま・早くゴハン食べれるから、うれしいデスけど。。

でもボクがウンチしたら、またどこか行っちゃうんだ

だからボク、この前はウンチしないようにガマンしちゃいました。



4月はコンニチハとサヨウナラが多いから、『のみかい』もたくさんあるんだって。

ボクはさみしいけど、おりこうさんにしてまってるんデスよ。

そんな日はゴチソウ食べれたり、いわし♀ちゃんのベッドで一緒にネンネしたりできるんデス


それと、いわし♀ちゃんが『のみかい』の日は、夜遅いからお散歩は近くの公園までなんデス。

いつもは、まいづる公園の広場のとこまで、1時間くらいお散歩いってるんデスよ。

なのにやせないのはなんで??って言ってました。


それじゃ、ボクもう寝ます。

おやすみなさい。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば



この記事へのコメント

まめたろう君 - purupurumaru - 2008年04月16日 01:23:27

少しの辛抱だよ~!この時期は、ママも忙しいからね☆
でも一回帰って、しっかりお世話をしてる、いわしさんに感服です!
私も働き出したら、ちゃんとかまってあげられるかなぁーー・・。
お仕事も忙しいでしょうし、お付き合いもあると思うので、
お身体お大事になさってくださいね!
酒好きのワタシは、たまーに外に飲みにいきたくなります 笑
ペットOKの居酒屋、バーがあったらうれしいなぁ、なんて思っちゃってます 笑
近くにドッグカフェもないんですよねーー(TωT)
お仕事お疲れ様でした☆

おりこうさんだネ! - miki - 2008年04月16日 03:03:06

まめたん、お留守番エライね~w
おりこうさんにしてたらまたママがお土産買ってきてくれるかも?だヨi-278
mikiもたくさん歩いてるケドなかなか体重が減りません。
どうしてだろうね~??

まめたん5ヶ月オメデトウ☆

- MAR - 2008年04月16日 03:13:38

(ノ_・、)まめたろうくん…まだまだ5ヶ月のパピーなのに
長時間のお留守番を頑張ってるんだね…涙出てきちゃったよぉ…
淋しくない?怖くない?色々考えてたら怖くなっちゃうから
お留守番の時は寝るんだよぉ!!それでも、ど~しても淋しい時は
いつでも摩緒の所においで!!きっと暴れん坊摩緒が
まめたろうくんと遊んでくれるよ!!でも今、摩緒は妊婦さんだから
激しい遊びはダメなんだけどね…だけど、いつ来てもいいよぉ!!

まめたろうくん…ウ●コのガマンはダメだよぉ!!!
もしも病気にでもなったら、いた~いチックンがあるんだからね!!
それに、まめたろうくんが病気になったら…いわし♀ちゃんが
泣いちゃうよ…だからプリッと良質のウ●コをい~っぱいしてね!!

まめたんエライぞ! - meg - 2008年04月16日 18:06:44

いわし♀さん、飲み会の日もちゃんとお散歩
してるんですね、エライ!なかなか出来ない
ことだと思いますよー。
まめたんはちゃんとオトナの事情も察してる
のね~、ホントいい子だなぁ★それとリードが
とっても似合ってます!

こんばんワン♪ - マーーリ - 2008年04月16日 19:56:27

まめたろう先輩えらいです~(´ω`pq)
お留守番は確かに寂しいけど、その分
おうちにいる時に愛情たっぷりんこ☆だから
おりこうさんで待てるんですよね♪♪
1人と一匹生活もなかなか大変~
お互い頑張りましょうね(・∀・∩)☆

pepe嬢より♪

★purupurumaruさん - いわし♀ - 2008年04月17日 20:45:17

歓送迎会も一通り終わりました~!
ぷるママが働きだしたら、最初はぷるくん寂しがるでしょうね~。
でもゴハン代稼ぐためと言い聞かせなければw

ペットOKの居酒屋とかバーがあったら最高ですね!!!
うちも近くにドッグカフェとかないです~。
あるとしても車ないと行けない…(´・ω・`)

★mikiさん - いわし♀ - 2008年04月17日 20:48:35

ありがとうございます♪
祝☆5ヶ月の日記かくのうっかり忘れてましたw
飼い主失格…Σ(´▼`;)

ただ歩くだけじゃ痩せないのかな~??
もうちょい歩く時間増やすか。。

★MARさん - いわし♀ - 2008年04月17日 20:54:35

ただでさえお留守番の日々なのに、夜も家空けるとなると申し訳ないです(´・ω・`)
昨日は出かける前に立派なウンチをしてくれて助かりましたw

遅ればせながら、摩緒ちゃんご懐妊おめでとうございます♪
生まれるの楽しみですねぇ~。
いつか摩緒ちゃんやベイビーたちとご対面したいなぁi-176

★megさん - いわし♀ - 2008年04月17日 21:00:17

帰ってからだと夜遅いので、どうしても短めにはなっちゃうんですが(^_^;)
疲れてても飲んで若干テンション↑↑なので、勢いでお散歩いっちゃいますw
おりこうさんでお留守番してくれてるので、せめてものお詫び&ごほうびに…。

★マーーリさん - いわし♀ - 2008年04月17日 21:04:03

pepe嬢もお留守番仲間だね☆
ゆくゆくはフリーでお留守番させたいけど、まだまだ修行しないとな~。
がんばるぞー!!

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
