

ひとりでネンネ。


昨日まめが日記に書いてたとおり、今日も送別会でした

お散歩連れてってあげたいけど、土砂降りなのでムリ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゴメンよ、まめたん。。

晴れたらロングお散歩しようね!



えーと、最近まめたんは、オカワリを覚えました。

次はフセ教えたいけど、どーーーしてもフセの体制にならん…。

なんかいい方法ないかなぁ~。



そういえば、最近寝るときに『ハウス』させてからベッドに入り、電気を消すんですが。

サークルの扉あけっぱなしにしておくと、やっぱしばらくするとのそのそ出てきちゃう(;・∀・)

そんでまた『ハウスは?』っていうとサークルに戻る。

で、またのそのそ出てきて…。

2回繰り返した後は、あきらめがつくのか、そのまま朝までまめのベッドで一人ネンネしてます。

朝、携帯のアラームより先にまめが目を覚ましてるけど、アラームが鳴って私が起きるまではなぜかサークルから出てきません。

私の睡眠に配慮してくれてるのでしょうか?w


200804160753000.jpg

ボクもいろいろ気つかってるんデスよ。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

まめ友 - まめ - 2008年04月17日 09:31:21

まめでち。
コメントありがと~。
まめ繋がりでちね。
これからもよろしくねv-221

初めまして★ - コタロウ - 2008年04月17日 10:43:32

ひろばからやって来ました。コタロウは18日生まれです。お誕生日が近いので、遊びに来ました。
まめたろう君、早起きでお利口ですね。コタロウはママより寝てます。
起こさない様に気を使いながら朝の掃除をしてます。「ワンちゃんて早起きじゃないの~?」っていつも不思議に思います・・・。

★まめちゃん - いわし♀ - 2008年04月17日 21:07:35

来てくれてアリガトウ♪
まめちゃんもお留守番だったのね~。
また遊びに行くから、これからもヨロシクね☆

★コタロウくん - いわし♀ - 2008年04月17日 21:10:24

コメントありがとうございますi-178
まめと2日違いですね~!
まめが起きると気配で私も目が覚めてしまうので、もう少し寝ててくれてもいいのに…と思ってしまいます(((;-д- )=3

ブログ訪問させてもらいますね♪

- オレたま - 2008年04月19日 01:08:36

まめくん、おりこうさんですねv-237
オレオは、ケージの扉開けてたら絶対出てきますv-389

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
