

まめ貯金その2。


【12/20現在のまめ貯金率】61%

今日は、うれしい給料日♪

ここんとこ、給料日に『まめ貯金』をするのが恒例となっています。

先月、今月は奮発?して10万円の貯金!!(生活費足りるのか??)

やっと半分ちょっと貯まりました~。パチパチ。

が、そのほとんどが今度の引っ越し費用でなくなっちゃいます(´;ω;`)ウッ…

今後は、まめたろうとまめグッズを飼うための貯金に励みます!

あと半分で、まめに会えるのかと思うと嬉しくて嬉しくて♪

節約するのも貯金するのも楽しい毎日です。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
