

お散歩グッズ。


今朝、ネットで注文してたお散歩グッズが到着しました♪

まず、ペティオのリールリードライトスター

h991633.jpg


家のすぐ近くに公園があって、グラウンドがあるんですけど、ほとんど無人なので、『オイデ』の練習にいいかなぁと思い購入。

手首にかけるストラップもついてるし、ライトも付いてます。

一応何キロになるのかわからないので、20kgまでのMサイズを購入しました。


次に、ドギーマンの携帯用ペットドリンク

etc11.jpg


これからの季節、外出時の給水には欠かせないものですが、今までは普通のペットボトルを使ってたので…( ;´・ω・`)

ゴム製のスナック入れも付いて\498とお買い得だったので、即購入!

フツーに\1000以上するもんね~。

ラッキー★



最後に、お散歩グッズではないけど、まめ毛対策として、ラバーブラシを。

mijikai.jpg

これで少しは抜け毛が減るといいんだけど…(((;-д- )=3


【まめ費用】
ペティオ リールリードライトスターM \2280
Pet1 ラバーブラシ 短毛用 \980
ドギーマン ペットドリンク(スナック入れ付き) \498



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
