

ロングお散歩in大濠公園。


今日は、昭和の日でお休み♪

(昭和の日に変わったの知らなかった…みどりの日とばかり思ってたよ。。)

お天気もいいし、お散歩グッズも届いたことだし、今日は大濠公園行こうかね~!



と、その前に。

近くの公園で、早速新しいリードを使ってみることに。

200804291236000.jpg

↑ぽつんと佇むまめたん。

リードは5mまで伸びるので、もっと走りまわったりするのかと思いきや、あまり私から遠くへ行こうとはせず…。

仕方なく私が後ずさりして離れると、私を追いかけてくるマメタス…。



あのー、フレキシリードの意味ないんですけど…Σ(´▼`;)



でも『マテ』させてから離れて、『オイデ』って言ったら、トコトコトコ~って駆け寄ってきた

ヤバイ、超かわゆすぎる(*´д`*)ハァハァ(←親バカ)




途中、首輪&リードを作ってもらったり、初シャンプーをお願いしたペットショップに立ち寄る。

特に何も買うつもりなかったのに、ついついオヤツとおもちゃを買ってしまった。

200804300220000.jpg

ども。ウシブタです。

200804300222001.jpg

りんごボーロと、まめ様お気に入りの豚耳ちゃん。

自分の買い物は『もったいない』と我慢してるのに、まめに関するものは迷わず買ってしまふ…

こりゃ~服とか買い始めたらヤバイな。。




そんじゃ、いざ大濠公園へ~♪

…って、もうすでに息あがってるし(;´д`)ゞ アチィー!!

どうでもいいが、今日は2,3人に『あっ、パグだ~』と言われますたorz
小さいコドモには『ブタやん。』と言われ、若干ムカついたw


園内では、こまめに給水&日陰で休憩しつつ、いろんなワンちゃんたちとご挨拶したりしてゆったりお散歩。

てか他のワンちゃんの写真撮ってないや…(携帯だし撮りづらい。。

200804291521000.jpg

ちゃぷちゃぷ入りたいデスぅ。

大濠公園内のお水が流れてる所があるんですが、何度も覗き込んで、入りたそうにしてました。

暑いもんね~。

でもお水臭そうだからヤメテw

200804291552000.jpg

暑いですぅ。

よし、そろそろ帰ろっか!



って、5時間近く外にいたんだね(;・∀・)

まぁ休憩もしてたけどさ。

帰ってから、顔洗ったりしてると、すでにまめ様はベッドへ。

200804291719000.jpg

フゥ。ちょっとだけ休憩デス。

いっぱい歩いたもんね~。

お掃除するけん、ネンネしとき~。

200804291727000.jpg

ボク、まだ眠くないデスよ。

200804291731000.jpg

まだ、眠くな… 

はいはい、オヤスミ~(´∀`*)ウフフ



そして、いわし♀と共に、夜中までグッスリ眠るのであった…。



【まめ出費】
ウシブタ \780
りんごボーロ \420
豚耳 \208



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
