

まめカーがやってきた。


この前、ブログで話題にしてたカート。

先日注文し、今日我が家に届きました~

200805012110000.jpg

じゃじゃ~んっ。これが"まめカー"ですっ

結局、気持ちが傾いてたリッチェルのメリーカートにしました~。

200805012112000.jpg

なんデスか?コレ。

ふっふっふ、見てのお楽しみ~。

それでは早速組立開始♪

200805012136000.jpg

ってもう出来たwww 超簡単。

200805012136001.jpg

横から見るとこんな感じ。

200805012136002.jpg

後ろから見た図。

200805012158000.jpg

そして折りたたむとこうなる。

やっぱキャリー部分をつけたまま折りたためるってのが決め手だったかも!



じゃ、せっかくだから、まめたん入ってみよーか。

200805012141000.jpg

コレなんデスかぁ?ボクのお部屋?

おぉ、なかなか広くていいじゃない!

中で方向転換もできるしね。

200805012144000.jpg

くんくん。

後ろを開けてみました。

200805012146000.jpg

結局コレがなんだかわかりまセン。

これはねぇ、まめカーといって、まめたんが色んな乗り物に乗ったり、お出かけする時に使うんだよ~。

これから行ける場所が増えるね!

ガンガン活用するぞぉ~。



★★★実物を見ての感想★★★

色が思ってたより安っぽい赤だったかな(;・∀・)

まぁ値段が値段だし…。

でも下の荷物入れもたくさん入りそうだし、カート自体の重さも思ってたほどではなかった。

(ただ、これにまめたんの重量が加わるとキツイかも…

折りたたみ方も、慣れればすごく簡単だと思います。

あとは実際使ってみないとわからないので、また後日レポします


【まめ費用】リッチェル メリーカート赤 \14,700


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

ついに - purupurumaru - 2008年05月02日 10:27:42

購入!したんですね~!
なかなか使い勝手がよさそうですね★
なにより、コンパクトに折りたためるってのがいいですね~。
実際の使い心地レポも楽しみにしてます!!!
まめたん、これで色んなところにおでかけできるね♪

- MAR - 2008年05月02日 13:54:05

まめたん!!ついに“まめカー”を買ってもらったんだね♪
これで暑い日は下敷きにアイスノンを敷いてもらってヒエヒエの
快適お出かけができるね♪いわし♀ちゃんが一人で遊びに行かないように
監視して一緒に、た~くさん色んな所に遊びに連れて行ってもらっちゃおう!!

マイカーですね♪ - meg - 2008年05月03日 23:34:21

「まめカー」いいですね!
私もカートを買おうかどうか悩んでいるトコです。
けっこうコンパクトに折りたためるんですねー、
これなら場所をとらずに収納できますね!いいかも。
使い勝手など教えて下さーい♪

★purupurumaruさん - いわし♀ - 2008年05月04日 07:41:54

購入しちゃいまんた(〃▽〃)キャー♪
悩んだ置き場所ですが、今のところ、サークル横のデッドスペースに置いてます。
使い心地レポします♪

★MARさん - いわし♀ - 2008年05月04日 07:45:57

まめカー、買っちゃいました(●^o^●)
ガソリン食わない、エコカーですがw
これでやっと電車やバスに乗れるので、いろんな所に連れて行きたいな~と思います!

★megさん - いわし♀ - 2008年05月04日 07:49:40

megさんとこも購入考えてるんですね!
どんどん重くなってるので、キャリーバッグじゃ厳しいかと思いカートにしました。
実際に使ってみてからレポしますんで、よかったら参考にしてくださいね~☆

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
