

初めての…。

20080504175221
着ぐるみ♪
スティッチだお~☆
似合ってるかなぁ~??

この記事へのコメント

- モリ - 2008年05月05日 08:24:09

まめたろうくんの着ぐるみ、かわいいっ!
順調な成長ぶりですね~。

スタバの写真の表情がかわいくて。
うちのパインの小さいころに似てるかも。
まめたろうくんは、カッコいいな~。
将来が楽しみですね~。

★モリさん - いわし♀ - 2008年05月09日 22:24:50

ありがとうございますi-194
まめたんはテンション↓↓↓でしたがw

かわいいパインちゃんに似てるなんて、光栄ですっi-189
まめたんもわが子ながら、なかなかのイケメンだと思ってますwww(親バカ)
てかブヒはみーんなかわいいんですけどねi-237

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
