

お部屋決定。


今日、不動産屋の担当の方から、入居審査通ったとの連絡がありました!

ほっ。

これであとは、契約を待つのみ。

でも引っ越し準備が大変なんですよね~(;・∀・)

入居は2月1日予定なので、少しずつ準備していこうと思います。



私の部屋は決まったのですが、まめの部屋はどうしようかな??

基本的に平日は朝8:30から夕方18:00くらいまで長時間のお留守番になります。

会社が近くであれば、お昼休みに帰ってごはんやトイレの世話が出来るんですけど…。

これはいざ飼ってみないと、その時の状況がわかりません。

とりあえず、大きめのサークルでお留守番してもらうつもりです。



まめを迎え入れる前に準備しておこうと思うグッズ。

・広めのサークル(トイレ付き)

・クレート

・水入れ(ボトルを吊るすタイプ)

・エサ入れ

・ドッグフード

・トイレシート

・おもちゃ

とりあえずは、こんなものでしょうか。

あと、後々はカートも購入したいと思ってます。(帰省やショッピング時に利用)

今からネットで色々見ています。

あー、お金貯めないと!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
