

初べべ。


昨日、マリノアシティ内のマザーガーデンで、まめたんのお洋服買っちゃいまんた★

ずっと欲しかったけど、結構いい値段するし、成長期だからすぐ入らなくなっちゃうし…

でも買い始めたらハマっちゃいそうだな

200805050908000.jpg

ボク、べべ似合ってマスか?

200805050914000.jpg

チラリ、流し目プレイですぅ。

200805050917000.jpg

後ろはこんな感じデスよぉ。

いいよぉ~、似合ってるよぉ~、まめたん

やっぱフレブルはスカルが似合うねっ

ただ、上半身はピチピチなのに、パンツが大きすぎてすぐ脱げる…orz

縫い合わせたらいいんかなぁ~。(裁縫超ニガテ)


【まめ費用】スカルつなぎ \2,600


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
