

ナナちゃんとの再会。


今日も、帰宅後まめたんのお散歩へ~。

実は昨日、いわし♀が一日中寝ていたため、お散歩に行けなかったかわいそうなまめたん…(;つД`)

よっぽど嬉しかったのか、しょっぱなから走る走る!

オヤツを切らしていたので、いつも行くペットショップに寄ったら店休日だった



気を取り直して、舞鶴公園の広場へお散歩へ~。

すると、いつも集まってるワンちゃんたちがいて、『まめちゃ~ん』と呼ばれたので行ってみると。

以前一度だけ舞鶴公園で会ったブリンドル♀のナナちゃんがいました~

(あ、またしても画像ありませんスミマセン…。)

まめたん、よく『おとなしいねぇ~』って言われます。

確かに、二人でいる時もまったりしてるし、超マイペースだし、何かクールというか冷めてるトコがあったりw

でもだんだん慣れてきたのか、『遊ぼうよ~』ってナナちゃんを誘ってみたり。

ガウって怒られてたけどねw

帰り道も途中までナナちゃんと帰りました~。

ナナちゃんと仲良くなれるといいね、まめたん♪



帰り道に、家の近くのペットショップでオヤツ買って帰りました。

image_20080508002638.jpg


安かったので即買いしちゃったけど、帰ってからよく見たら中国産ジャマイカorz

どーしよ、コレ…。



【まめ費用】ハニーボーロ \263


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

お友達♪ - meg - 2008年05月08日 09:46:32

近くにお友達ワンコがいるといいですよねー♪
何度か会ううちに慣れてきて遊べるようになりますよ。
まめたんにはガールフレンドができたんだねー★

中国産。ちょっとビビっちゃいますね。

初体験続き - hirohiro - 2008年05月09日 00:14:34

まめたん、いつの間にか、いっぱい初体験をされていたのね♪
よかったねぇ。
お初をいっぱい体験して、動じない男になってね~!

- なかにしゆうすけ - 2008年05月09日 12:01:24

中国産はコワイですね。。

かわいいなー。
まめたん、サイコーですね。
僕も飼おっかな。。

- てん - 2008年05月09日 12:58:54

ボーロはすずめさんにあげちゃえば?
かわいい一人息子にあげるわけにはいけないもんね

フレンチってちっこいわんこの飼主さんに避けられないですか?
近所にお友達ができないがぶなんだよね

★megさん - いわし♀ - 2008年05月09日 22:27:59

まだまめたんも、他のワンコとの遊び方がいまいちわかっていないようなので、徐々に覚えていってくれたらなと思います♪
私も、これは遊んでるの??っていまいちわからなくて汗

やっぱ原材料と原産国は要チェックですねi-201

★hirohiroさん - いわし♀ - 2008年05月09日 22:29:29

そうなんですよ~i-237
これからももっと、いろんな“初めて”を一緒に体験していきたいと思います♪

★なかにしゆうすけさん - いわし♀ - 2008年05月09日 22:32:53

コメントありがとうございますi-189
中国産、しかもペットフードとなるとやはり恐ろしいです。。

なかにしさんは、何かペット飼われてるんですか??
ブヒはサイコーですよi-233i-233i-233

★てんさん - いわし♀ - 2008年05月09日 22:38:15

なるほど、その手があったか!
貧乏性なんで、中国産といえど捨てるのはもったいなくて…( ;´・ω・`)
公園にでも行って、蒔いてこようi-274


確かに、チワワとかだとワンちゃん自体に避けられてるようなw
やっぱ体格差とテンション差があるからでしょうかねぇ。。
寂しいですね。

- なかにしゆうすけ - 2008年05月10日 19:43:21

何も飼ってないんです。
小さい頃ハムスター飼ってたんですが逃げられました。
これから欲しいなぁと思っとります。

第一候補はフレンチブルドッグ!

★なかにしゆうすけさん - いわし♀ - 2008年05月12日 21:08:17

そうなんですね!
フレンチブルドッグ、めちゃくちゃハマりますよ~。
毎日癒されてます。
ただ、いろいろと手もかかるし、それなりにお金もかかると思います( ;´・ω・`)

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
