

動くまめたんシリーズ開始。

動画うpしたことなかったので、うpしてみまつ。

携帯で撮ったので、超画質悪いです…(||´・ω・)

そして何のオチもありません。。あしからず。



宅急便がくると、まめたんは梱包資材を自分のおうちに持ち込んで遊びます。

今日はダンボールをクレート代わりにしてるカートのキャリーへ。

やっぱりワンコは狭い所が好きみたいですね。



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- てん - 2008年05月13日 13:42:15

ほんとに画質わるっw
ダンボールがハッキリ見えるのにまめたんが一瞬しかわからない

- ブロンソン’s姉 - 2008年05月13日 14:46:58

こんにちは。すごいですね。
まめたん、自分のハウスにもっていくって、
それだけハウスが好きな証拠ですよ。
我が家では、ありえません。
我が家は、ハウスは、いたずらをしたら入れられるとこ、
になっているみたいです。
パピコ時代の教育を間違えたようです。
下の子には、ハウスを好きになってもらわなくちゃ。
まめたんを見習いたいです。

★てんさん - いわし♀ - 2008年05月13日 22:19:53

お見苦しい動画で申し訳ありませんw
はぁ~デジカメ欲しいなぁ。。
なんかダンボール撮ってるみたいですね(^_^;)

★ブロンソン's姉さん - いわし♀ - 2008年05月13日 22:22:53

『ハウス』のコマンドでサークルに入ると、オヤツあげてるんでw
最近、カートのキャリーも置いてるんですが、自ら入っていってたのでお気に入りの場所なんだと思います。
オードリーちゃんは、ハウス好きになるといいですね♪

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
