おにゅうベベ。

この前、用事があってキャナルシティ博多に行ってきたんですが。

ついでにマザーガーデン寄って、まめたんのNEWべべ購入しちゃいまんた


まず、スティッチのメッシュタンクトップ~♪(ブルー)

stitch.jpg

stitch2.jpg


色も涼しげなブルーにしてみました☆



続いては、スヌーピーのタンクトップ~♪(ブルー)

snoopy.jpg

snoopy2.jpg


展示してあったスヌーピーカートの実物を見て、あまりの可愛さに、こっちにすればよかった?!とちょっぴり後悔した私

でもでも、まめカーは取り外しできるし、折りたたんで自立するもん!(言い聞かせ)

とりあえず、同じスヌーピー総柄ってコトで、べべ購入して気を紛らわせようとw



せっかくなので、モデルさんに登場してもらいましょ~

では、スティッチからどーぞ

200805142157000.jpg

涼しげデスねぇ。似合ってマスか?

200805142158000.jpg

そういえば、このまえ着ぐるみ着たデスよ~。


うんうん、似合ってるよぉ~

じゃ、次スヌーピーねっ。

200805142203000.jpg

こんな感じデスぅ。

200805142204000.jpg

サイズぴったりデスねぇ。

う~ん、こっちもグゥ~

まめたんいなかったから、サイズ合うか心配だったけど、Sサイズでちょうどよかったね!

でも、すぐ入らなくなりそう…orz

しかし、まめグッズにもモロにいわし♀の趣味が出てるなぁ。

いい年こいて、未だにキャラクターものが好きだったりする私…(;・∀・)

さすがに自分の服は無理というかコワイので、まめたんに着てもらって楽しみます


【まめ費用】
スティッチ メッシュタンクトップ \2,000
スヌーピー 総柄タンクトップ \2,000


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば


この記事へのコメント

- オレたま - 2008年05月15日 00:49:34

スティッチもスヌーピーもかわいいですねv-237
しかもお手ごろな値段ですねv-290
まめくんとっても似合っててかわいいですv-344

- いわし♀ - 2008年05月19日 23:10:10

★オレたまさん
亀レスですみませんw

そーなんです!
必要に駆られてとはいえ、成長期のいま服を買うのはもったいないと思いつつ、お手頃価格なのでついつい2枚買っちゃいました♪

初めまして - けんたろうの母 - 2008年05月22日 23:01:59

初めまして。
同じ福岡県ですね。我が家は宗像在住です。宗像市のブリーダーとありましたが、宗像市にフレブルのブリーダーさんがいらっしゃるんですね。
けんたろうもサイエンスダイエットを使っています。2kgで1880円。宗像のナフコで購入です。
「たろう」つながりで情報交換させてください。

- けんたろうの母 - 2008年05月22日 23:03:39

初めまして。

同じ福岡県ですね。我が家は宗像在住です。宗像市のブリーダーとありましたが、宗像市にフレブルのブリーダーさんがいらっしゃるんですね。

けんたろうもサイエンスダイエットを使っています。2kgで1880円。宗像のナフコで購入です。
「たろう」つながりで情報交換させてください。

★けんたろうの母さん - いわし♀ - 2008年05月27日 00:52:47

はじめまして!
コメありがとうございます~。
お返事遅くなりスミマセンi-201

お住まいは宗像なんですね。
まめたろうを見学しに行った時に初めて行きました(^_^;)
いつかブリーダーさんの所にご挨拶がてら行けたらいいな~とは思ってるんですけどね。

うちはブリーダーさんの所でサイエンスダイエット食べてたので、そのままだったんですが。
色々調べると必ずしも安全とはいえないようなので、最近変えたところです。
そしたら、それまでウンチの状態バッチリだったのが少し緩くなってしまいました。
しばらく様子見てみようと思います。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード