スポンサーサイト


P2。

今日は、会社帰りに天神へ。

そういえば、IMSに入ってるペットショップ『P2』がリニューアルオープンしてたなと思い、寄ってみました。

店内はキレイになってて、前よりも広く感じました。

お目当てのわんこですが、残念ながらフレブルちゃんはいませんでした。。

やっぱり人気のチワワはどこに行ってもいますねー。



ぐるりと店内一周してみると、ウサギやモルモット、小鳥などがいて、しばらく眺めてました。

やっぱ動物はかわいいなぁ~(ノ´∀`*)

おもちゃやグッズもいっぱいあって、思わず買ってしまいそうになりましたw

いくら何でも気が早すぎですね。

まめが来たら、ここに連れてこようっと。




↓ポチっとお願いします。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
