

デジまめ。

諸事情により、またまたブログテンプレート変更しますた。
暫定措置です。
前回の水玉、結構好きだったんだけどな…(´・ω・`)



今日は、いわし♀姉より貰ったデジカメのまめ画像をうp。

しかし、最近のデジカメは画素数が多いからサイズが超デカイのねん。

そのままだとブログにうpできないので、とりあえずペイントでサイズ変更してみたけど…みなさんどうやってるんでしょう??

ブログ用は最初から小さめのサイズで撮ってるのかな。

↓とりあえず、初デジまめ(デジカメで撮ったまめ)

151_convert_20080527003439.jpg

なんだかいつもより男前に見えませんか?

おぉいつものしょぼい携帯カメラとはやっぱり違うね~。

うーん、やっぱデジカメ欲しいなぁ。。

実は今日も、会社帰りに電気屋さんに見に行ったんですよ。

でも価格を重視するか、機能や新しさを重視するかで悩む((+_+))

PCのように買った後に後悔したくないので、色々調べて自分に合ったものを選ぼうと思います

でも、日増しに成長しているまめたんをきちんと写真におさめておきたいので、早く欲しいよ~

貰った画像は、また後日うpしまーす

↓ちなみに、いつものポンコツ携帯画像w

200805212144000.jpg

ひづめさん、LOVEデスぅ。

えーと、そこ私の席…(;・∀・)


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば


この記事へのコメント

- MAR - 2008年05月22日 01:35:30

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!まめたん超男前やん♪
やっぱ携帯画像とは全く違うって、よ~く分かります♪

我が家のブログに貼り付けてる画像は少し前までは
コンデジで撮った画像だったけど最近はデジイチで撮った
画像ばかりですよぉ!デジイチの画素数はハンパなくデカイから
毎回、加工ソフトで画素数を小さくして加工して貼り付けてます。
ちなみにMARの場合、適度な大きさに…って事で
横幅を420ピクセルに設定してますよぉ~っ!!

いわし♀ちゃんも、ついにデジカメのキレイさを身に染みて
分かったって事で…しばらくは飲みに行くのをグッとガマンして
まめたんの為にデジカメですね♪ レ( ̄□ ̄レ) ガァ~ンバ~!!

こんなに - purupurumaru - 2008年05月22日 16:18:29

くっきり、はっきりのお顔のまめくん初めて!
オトコ前ですね~♥
しかもいい表情してます!
これからも、いわしさんの、愛情たっぷりアングルw
の写真を楽しみにしてます♪

★MARさん - いわし♀ - 2008年05月27日 00:40:21

お忙しいのにコメありがとうございます~i-233
MARさんとこはデジイチなんですねi-189
画像きれいだもんな~。
私は写真のコト全くわからないし、持ち歩きたいのでコンデジ買いましたi-178
しばらくは節制しなくちゃいけないですね(^_^;)

★purupurumaruさん - いわし♀ - 2008年05月27日 00:43:28

でしょーw
やっぱ携帯カメラとは全然違うな~って感じました。
(まぁ私の携帯カメラが極端にしょぼいせいもあるけど…)
これからはハッキリクッキリまめたんをお楽しみくださいw

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月02日 19:56:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
