新商品。


今日は雨なので、お散歩はお休み。

ジメジメしてるので、スカッとしたいな~とかなり久々に発泡酒を購入

(ちなみにいわし♀はビールよりも発泡酒の方が飲みやすくて好き、という安上がりタイプ)

PICT0002_convert_20080528214210.jpg


私にとっては、かーなーり贅沢

おつまみは、最近ハマっているジャガビー。

食感がたまらない!けど145円は高いよ!!( >Д<;)

あとは、ガリガリ君ゴールデンパイン味・ミルクキャラメルバー・dippin' dots(アイス)。

そう、新商品に弱いタイプです…。

PICT0003_convert_20080528214239.jpg

中でも気になったのがコチラ

アイスなんだけど、小さい粒粒になっててカワイイ☆

味はバニラ・レインボー・バナナミックス・ストロベリーチーズケーキがあって、今回は一番カラフルでキレイだったレインボー(ラムネ味)をチョイス。

PICT0004_convert_20080528214312.jpg

ボクにもくださいよぉ~。

残念ながら、まめたんにはあげられないのだよ。

でもこう見えて、合成着色料は無添加らしい( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー(←古い…)

味も結構サッパリしてるし、卵不使用で低カロリーらしいのでなかなかでした!


PICT0001_convert_20080528214102.jpg

自分だけ食べて、ズルイですヨ。。


↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ブヒがいっぱい
フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

お久しぶり~ - hiromix - 2008年05月29日 02:20:32

毎日チェックしてるんだけどねぇ~v-107

最後のまめたん・・・私かと思ったわ(笑)

つーかディッピンドッツ?めっちゃ美味しそう&可愛いぃ~♪コンビニとかで売ってるのかな?

管理人のみ閲覧できます - - 2008年05月29日 21:18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★hiromix - いわし♀ - 2008年06月13日 00:36:54

おひさ~☆
てか、レスかなり遅くなってゴメンよ(´・ω・`)

いつも見てくれてるなんて嬉しいi-176
私もお昼休みにブログ見てるよん♪

アイスはファミマに売ってた!
ご賞味あれ( ´∀`)/~~

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード