スポンサーサイト


離れ離れ。


いわし♀が出張で、沖縄にきてます。

初めてペットホテルに預けました。

着くなりウ○チしてマイペースなまめたんだったけど、かなり不安。。

一応お気に入りのオモチャとひづめを渡したけど、どうなることやら…。

実際、まめたんは私に対しての執着心はない気がします。(悲しいことだけれども)

フレブルって、もともと誰に対しても愛想がよくて、うまくやっていくんじゃないかなぁって。

でも、いつも元気なコがゴハン食べなくなったりするとか聞いて、不安でいっぱいいっぱい。

飼い主が思うほど、ワンコは気にしてないのかな?

それとも、ちょっとした変化にストレス溜まってしまっているのかな??


近いうちに、去勢の手術で一泊させようと思っていますが、果たして大丈夫なんだろうか?

こればっかりは、実際目の当たりにしてみなければわからないんだろうけど…。




何はともあれ、お迎えに行ったときは、精一杯の『ありがとう』と『ごめんね』を伝えたいと思います。

画像もなく、すみません。。

この記事へのコメント

- YUKA - 2008年06月21日 11:48:34

心配ですね。(でも沖縄ってうらやましい・・・)

まめたんはお留守番も慣れてるし、ちゃんとできそうじゃないですか?
そういう意味でもお留守番慣れてるっていうのは
いいな~と思います。

うちはペットクロークで買い物中に1時間預けても
ダメです。ストレスたまるようです。

管理人のみ閲覧できます - - 2008年06月21日 18:06:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぽん太ママ - 2008年06月21日 19:20:19

出張で沖縄ですか~羨ましいです~v-20
でも忙しいお仕事ですよね(^^;
まめちゃん心配ですね~。。。
でも良い子でお留守番してられたら次からも
らくですしね~
頑張ってるかな~まめちゃんv-22(^^)

- てん - 2008年06月22日 20:55:27

がぶの前に飼ってたボストンテリアのクロは
一晩預けただけでシッコ躾とか忘れちゃってたっけ
どんなにマイペースな子でもままさんがイチバンなんだ
お迎えに行ったらままさんに吹っ飛んで来るよ♪
まめたんは健気だもんね

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
